戯れ言葉

ロックンローラーって歌の下手な歌謡曲歌手のこと??

カテゴリ:テレビ

大昔にへたくそな歌を歌ってた歌謡曲歌手を、
相変わらずくだらないテレビというメディアが大仰に取り上げてまして、
なんかくだらない、悪さをして、捕まったんだそうですが、
そんなことが全国版のメディアに取り上げられているのを見てびっくりしました。
テレビという業界では、その人の事をロックの大御所と言ってますが、
彼がロックの大御所なら、日本のロック界は最早最悪です。
なんせ、かれの歌は聴くに堪えないのですから。
テレビ番組を作っている私達は、無知で、くだらないことしか表現できないと、
毎日、自ら言ってる。
ある種の大人達には、テレビと言うメディアは自らそんな風に告白している
としか見えない・・・・

テレビというメディアは本当にマイナーなどうでもいいことを、
ことさら大仰に伝えることが好きで、
自分たちが文化の中心にいるという厚かましい迷妄の中で生きている人種なのですが、
どうでもいい、自分たちの仲間の死を、日本全国の重要事項として伝えたりします。
時にはxxアナウンサーが入院しました!!。
(それがどうしたの?)
東京のどこどこで大渋滞が発生してます!!。
(マイナーな局地情報なんかどうでもいいのですが)

F1レースで、おまえしゃべるなって、うるさい、のべつまくなし、
情緒も何もない、とにかく、しゃべり続けることが、エンターテイメントだと誤解している、
非常に迷惑な司会者?が、なんか、ニュースをやってますが????
まぁ、どちらにしろ、正義感ぶる司会者は最近減ってきました・・?
減って欲しい。
主張することが新しい司会者って思ってるらしいですが
なんの根拠もない、人間味のない司会者は淘汰されるはずです、が
どうも、テレビというメディアは、
独特の社会を構成してしていて、
常識的な世界と乖離していて、
あつかましい。

まぁ どちらにしろ無料(ただ) なんで

眠そうな おっさん司会者がいちばんつまらなくて、
局の司会者であることはなんか免罪符!
いっぱしの批判を言うことで良心の前線にいるという安心感が得られる。
これは一般人の日常反応ですが、
そんな一般人の反応と同じ気持ちで報道されると、
お前、メディアやろ、と突っ込みたくなる。
それは、当たり前の視聴者の反応でしょう。

だれかもサンデイモーニング辞めちゃったし。
今面白いのは、たかじんと読売テレビの某アナウンサー。

で問題なのは歌が下手な自称ロックローラではなくて
良質な価値観がないテレビという報道機関でしょう。
もう、地に落ちて久しいので、救いがたいですねぇ。

AKBINGOは関西で放映されてないんですが、YOUTUBEのおかげで、
不法番組が見れます。

で、今、ショージキ将棋にはまってます。

YuoTube YouTube バンザイ!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply
コメントをどうぞ

ブログやホームページのURLをどうぞ

パスワードを入力すると投稿後、訂正・削除が出来ます